pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

至れり尽くせりのおもてなしで満足!

甥の結納を無事納めることができ、
家内もラヴィーレから帰ってきた。
家内から、
『次は絶対に行かないよ!』
という風に言われることを覚悟していたが、
楽しかったようで、安心した。


聞くところによると、
食事は結構美味しかったようで、合格。

家内は一番若い方で、
健康な方もいて、
ラウンジなどで声をかけられることが多く、
退屈しなかったようだ。


スタッフも定期的に見回りに来て声をかけてくれ、
何か用事がある時はボタン一つで来てくれたので、
至れり尽くせりのおもてなしで満足したようだ。


家内には申し訳ないが、
私が用事がある時は、
これからも利用させてもらおう。