pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

今日の訪問リハビリはフリーズしてしまい、あまり出来ず

今日は午後2時から訪問リハビリの日。
ところが、理学療法士さんが到着するというのに、
昼食も未だで、薬も飲んでいない。
家内はパニック状態で、理学療法士さんも困ったようだ。


理学療法士さんから会社へ電話を頂き、
17時頃に帰宅した。
確認したところ、
・昼食の用意に時間がかかり、あまり食べていない
・私の出勤後、17時まで水は100cc飲んだだけ
・昼食後の薬も飲んでいなかった
・したがってフリーズしてしまい、トイレも大変だった
・幻覚もあったようだ
脱水症になったのかな?


水分不足の他に睡眠不足も大いにあると思う。
さあ、今日は早めに寝させよう!