pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

家内の今日の様子は?

今日は会社の帰り、友人とちょっと一杯。
家内には前もって言っておいた。


そして20時30分頃、帰宅。
その時の家内の様子は、
フリーズ状態に近かった。
が、パニック状態ではなかった。
今日は、洗濯、掃除、箪笥の中の入れ替え等々を行い、
夕食はこれからという状態だった。
私が手伝ってあげて、やっと食べた。
そして、薬。
2時間も遅れてしまった。


しばらくしてから入浴。
今のところ、一人で出来ている。


今日は外出をせず、衣類の整理のみ。
明日はジムでエアロを楽しみにしているようだ。

家内の財産は友達であり、お話しするときの楽しそうな笑顔がいい。