pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

楽しく賑やかな孫嵐が去って、今度は超大型台風

大きな声で笑い喋る孫、
動きも活発で家内がお相手するにはちょっと荷が重い。


お風呂も孫が選んだ入浴剤を入れてシャワーをかけての泡風呂。
浴槽は泡だらけだが肌のしっとり感がある。
泡風呂は初体験だった。
(悪くはないぞ。)


今日、娘と孫は午前中に大阪へ帰ったので、
雨降りだったが、
期日前投票は済ませていたので、
家内と私はジムでいつものメニュー。


家内はイケメンのIインストラクターによるリハビリ。
私は、グループコアとエアロビを楽しんだ。
ジムから帰る時は雨脚が強くなっていた。


今夜は選挙速報を見ながら、
超大型台風が何事もなく通り過ぎることを祈ろう!