pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

高血圧治療

夜中のトイレの回数は相変わらずだが、
今朝は比較的穏やかな朝を迎えることが出来た。
やはり、私が休みの日はゆったりした気分になるので、
家内にも安心感が出て来るのだろう。
これから、もう少し気を付けよう。


今日午前中、家内の高血圧治療のためAクリニックへ行った。
ここは予約制度ではないので、
約1時間半待った。
血圧は130台で、診察結果も特に異常なかった。
次回、半年毎の心臓動きの撮影や血液検査を行う予定。


近くの薬局で薬を受け取ったら、もう12時。
簡単に済ませようということで、イオン内のマクドナルドへ行った。
優待券がまだある筈と思って家内に聞いたら、
ジムの若い子にあげたらしい。
家内はちょっとでもお世話になると、プレゼントする傾向にある。
実費で??セットを食べたが、結構美味しかった。