pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

今日のジムでのIインストラクターによるリハビリは急遽中止 / 明日もこの調子で行きますように!

家内はIインストラクターによるリハビリがお気に入りだ。
今日も張り切ってジムに行った。
ところが、Iインストラクターが急用によりお休みとのこと。
家内はエアロビクスの支度をしてこなかったので、
マシントレーニングでもするのかな?と思っていたら、
イオンでショッピングをエンジョイ。
今度は30日(土)を予定している。


私は、コアとエアロビクスで脂肪燃焼をした。
やはり、きつい運動後の風呂&サウナは気持ちがいい。
我が家の体重計に乗ると肉体年齢が53歳と出る。
体重計は、お世辞を言っているのか、データベース上の正直値なのか?
きっと、正直に違いない!


帰宅後、家内は久し振りに花を植木鉢にアレンジした。
今日は若干固まるときもあったが、比較的調子がよかった。
明日もこの調子で行きますように!