pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20180130 なんだか、嬉しいような、悲しいような・・・。

夜中のトイレは2回。
しかし、1回目で幻覚があり、
若い女性が寝室にいて、
私と親しそうな関係にあるという。
これを真顔で言うので怖い。


今朝そのことを言うと、
そのような夢を見たような気がすると言う。
家内に、
「ひょっとして、ヤキモチ?」
と言うと、
「そうよ! 浮気したら許さないからね。」


そう言えば、
家内は、入浴後、私が風呂に入って寝るまで寝ない。
お化粧かな?と思っていたが、
どうやら、私の行動が気になるようだ。
家内は今までヤキモチとは無縁だったので、
なんだか、嬉しいような、悲しいような・・・。