pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20180316 松田聖子さんご免なさい

今日は何も予定がなかったので
昨晩からゆったりとした気分で過ごせた。


そのためか、夜中のトイレは2回あるも、
脚のだるさもなかったようで、
ぐっすり眠ることができた。


三日分の洗濯物が溜まっていたが、
生憎の雨で部屋干しになった。
明日、乾燥機にかけよう。


昼ご飯は、未だお腹空いていないし・・・と思っていたら、
家内が「カップラーメン食べたいね。」と。
透かさず、「そりゃ、いい!」と応え、
切り餅2個をおまけして、“力”カップラーメン。(^_^)
これが以外と美味しい。


午後は、化粧品を買いたいというので、
エスコートした。
案の定、時間のかかること。
松田聖子さんがコマーシャルしている化粧品の所で足が止まる。
お値段は・・・、ん?高い!
買うのかなと思ったら、
別の化粧品売り場へ移動。
その間、家内は気持ち悪くもならず、
快適だった。


松田聖子さんと言えば、
若い頃の写真で、
家内のある角度が松田聖子さんに似ている?!
と家内が言っていたが、
そう言えば、少し・・・。
松田聖子さんご免なさい。
https://pdmk0830.muragon.com/entry/60.html


加圧ハイソックスを手に入れた。
それが、履いてみたら家内にとっては締め付けが強く、
家内は直ぐにNGサイン。
一方、シルクの肌触りのハイソックスに家内は消極的。
結局、振り出し。
私はいいと思うんだがなあ。
もう少し探してみよう。


明日はジムでAインストラクターによるエアロビだ。
今日も早めに寝よう。