pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20180421 心配をよそに45分間エアロビを頑張っていた

昨日はかなり疲れていたようだ。
昨晩、夕食後、薬を飲んでから19時半頃横になり、
眠りに入った。
いつもなら数十分後に目を覚ましていたが、
22時過ぎても起きなかったので、
声をかけて起こそうとした。
しかし、目覚める気配が全く無かったので、
そのまま寝かせておいた。
こんなことは今までになかった。
やはり、疲れていたのだろうか。
しかし、一人で23時ちょっと前には起きた。


それから風呂に入り、寝たのは0時5分前だった。
今までにないパターンであり、
それがどのように影響するのか心配だった。


最初のトイレコールは4時半頃で、
その後、穏やかに寝てくれた。
起床は6時。


朝食もいつも通りに済ませ、
今日は、Aインストラクターのエアロビを受けた。
45分間、最後まで頑張った。
足取りも軽かったようだ。


午後は、家内と二人で我が家の庭の元気な雑草を少し取った。
裏庭も凄いことになっていた。
その内、気合いを入れて雑草取りをやろう。