pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20180422 家内に笑顔があるとホッとする


今朝のトイレコールは2時頃のみで、
途中で独り言が始まったが、
直ぐ眠りに入り穏やかな朝を迎えることが出来た。


服薬前は少し動きが悪くなり、
ジムを休みたいような感じだったが、
服薬後は元気を取り戻して今日もジムに行き、
Yインストラクターのエアロビを45分間受けた。
今日はかなり暑くなり、
家内も汗ばんでいたが、
気持ち悪くならずに頑張った。


薬が効いている間は自力で動くことができ、
コミュニケーション能力も落ちていない。
家内に笑顔があると嬉しくなる。
ホッとする。


明日は通所リハビリ。
あと3回で来月からは近所の施設でのリハビリだ。


私は明日はゆっくり出勤だ。
会社のサーバーの点検でPCを使えるのは9時以降のため。