pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20180703 神経内科受診 ⇒ 今の家内の症状への対処方法はベストと言われた

今日の受診が11時20分なので起床7時。
ということで、昨晩は寝たくなったら寝る方式に任せた。
しかし、23時前には就寝。
トイレタイムもなんと3時半の1回のみ。
楽だった。


神経内科受診で、
今の家内の症状への対処方法はベストと言われた。
服薬後の薬効時間が約4時間は良い方なので、
このままで様子を見ることになった。
主治医は、ジスキネジアだけは避けたいとのこと。
血液検査結果も相変わらずオールAだが、
ただ、尿素窒素が上限値ギリギリということで、脱水気味。
「水を飲まないと命に関わりますよ!」
と、家内に向かってアドバイスをしてくれた。
帰宅後、少しは増量したかな?


明日は、
家内は訪問リハビリ。
私は会社。
入札用トライアルの仕上げがあるので休むわけにはいかない。
さあ、22時頃までには寝たいなぁ。