pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20180708 偶にはずる休みも必要かな?

昨晩もいつも通りに過ごし、
22時半頃に就寝。
トイレタイムは朝方4時頃の1回のみ。
穏やかだった。
起床6時。


今日のジムは、最初のグループコアが中止でストレッチポール30分。
家内も出た。
家でのストレッチポールは、
現在の家内ではなかなか使い熟せないので、
どうかな?と思ったが、
一応、出来るものだけをやって楽しんでいた。


2時間目はYインストラクターによるエアロビクスに出た。
家内は結構動いているな と思ったが、
今日も30分位でスタジオを退室した。
やはり暑いので、苦しくなる前に休んだようだ。


家内の1週間でのんびり出来るのは火曜日だけだ。
不自由な体でのアクティビティはかなりハードなのかもしれない。
しかし、今のところよく付いてきていると思う。
偶にはずる休みも必要かな?


さあ、明日は通所リハビリだ。(^_^)