pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

今日のリハビリは?

今日のリハビリに行く支度をして寛いでいたところ、
お迎えに来る30分前位から下痢気味になり、
トイレに何回か駆け込むことになったらしい。
風邪だろうか?


あまりにも直前で、
係の人がお迎えに来た時点で今日のリハビリをお断りした とのこと。
しかし、私の帰宅時には落ち着いていた。


家内曰く、
今日の代わりの日の設定はしなくてもいいわ!
週にリハビリが3回もあって、ジムに2日、
私がゆっくりする時間も確保しなくては・・・
と。
確かに私もそう思う。


家内によかれと思ってしていることも、
却って負担になっているのかな?


いずれにしろ、家内の体調と相談しよう!


それにしても、リハビリ担当の方々はよくしてくれている。
感謝だ。