pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

今日は久し振りにぐっすりと眠れた!!

昨晩10時頃に就寝。
今朝1時半頃、起こされた。
幻視はなかった。

トイレに行きたいと言うので、1階までお供。
(2階は180度ターンするので苦手意識あり)
(また、紙パンツは一度も用をたさずにキレイなままで即廃棄)

無事済み、さて、また何か始まるかなと思っていたら、
直ぐ眠りに入った。
私も安心して直ぐ眠れたようだ。

そして、朝5時半、家内が、
「さあ、起きようか!」
と元気なかけ声。

この瞬間が非常に嬉しかった。
7時間は眠れたようだ。

今日もジムへ行く気満々。
今日はこれからどんな1日になるのだろうか?
何か期待持てそうな感じ。