pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20230204sat(‘221204sun/入) 今日の様子 / 『あ~ぁ! もっと美味しいものを食べたいわ!』

ぶどうを届けてあげた。
相談員Kさんがお休みなので、
部長Kさんによると、
穏やかに過ごしていて体温も36度台で安定しており、
食事も進んでいるとのこと。


コロナ感染も収まってきており、
そろそろ、N保健所から収束宣言が出る筈で、
来週早々には全体的に通常生活に戻るとのこと。
その上で、S病院の医師による5回目のワクチン接種予定。


家内の体重は、
1月は未測定(コロナ感染者全員)なので、
今月中には測定する予定。
  かなり減っているのかな?
  昨年12/27には39.0kg
  もう、1か月会っていないなぁ


  家内よ! 食べてね!
    以前、
    『あ~ぁ! もっと美味しいものを食べたいわ!』
    なんて、言われたことがあったなぁ(^_^)


*****************
1年前(2022)の今日
  20220204fri よく食べるようになり、食事のストレスが何処かへ(^_^) - pdmk0830のブログ
2年前(2021)の今日
  20210204thu 通所リハビリの記録(419) - pdmk0830のブログ
3年前(2020)の今日
  20200204tue “やってしまった!”という反省の表情が伺えた - pdmk0830のブログ
4年前(2019)の今日
  20190204通所リハビリ記録(196) - pdmk0830のブログ
5年前(2018)の今日
  20180204 可能な範囲でやりたいことをやるしかないのだが・・・ - pdmk0830のブログ



Sibelius : Concerto pour violon (Hilary Hahn)