pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

動く量が減ってくると加速度的に体力と気力が弱ってくるような気がする

今までの睡眠不足、昨日のエアロビ、そして買い物でかなり疲れたようである。

家内が、今日のジムは休む と言ってきた。


確かにそうだ。

私も疲れが溜まっている。

今朝はのんびりと7時頃起きた。


天気もいいし、爽やかな陽気なので、

昼食後、

散歩でもして、ラウンジでコーヒーでも飲もうか?

と誘っても乗って来なかった。

余程疲れているようだ。


明日のリハビリは大丈夫かな?

と、一抹の不安が頭をよぎった。


動く量が減ってくると加速度的に体力と気力が弱ってくるような気がする。

車椅子生活を出来るだけ先に延ばしたい。