pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20180717 家内は自分から非を認めたことがない。(^_^)

昨晩は、比較的調子が良かったようで、
入浴後も直ぐには寝ずに雑用をやっていた。
(私と会って活力が湧いて来た?(^^))
結局、寝たのは23時。


トイレタイムは無しで、
起床6時。
2人ともグッスリ眠られた。


今日も暑かった!
今朝も大量の洗濯物を処理した。
家内は、起きてから寝るまでフェイスタオルを6枚位使う。
洗濯をする私としては洗濯物を減らしたい。
「ちょっと多いんじゃない?」
と言うと、
「ケチ! あんた、男でしょ!」
・・・
今度の休みに、物干し道具と洗濯バサミを買い足しておこう。


家内は自分から非を認めたことがない。(^_^)
何かしら、理由を付けてくる。(^_^)
(考えてみたけど本当にないぞ!)


明日は、訪問リハビリの日だ。
外出の予定はないが、
熱中症対策の水分摂取はしっかり言っておこう。