pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20200524sun ショートステイ3日目の様子は?・・・ “No news is good news.”

今日は、ショートステイ先からの電話はなかった。
問題なく過ごしているようだ。
“No news is good news.”
明日が最後の4日目。
私の顔を見て何と言うだろうか?


今日は、庭の雑草取りをした。
これからは雑草の成長も早い。
適当に取るしかないなぁ。
荒れ庭に咲いてくれている花。

今年のみかんは大豊作かも?

小さな実がたくさんなっている。
間引きしないといけないのかなぁ。
自然に任せよう。
昨年は数十個しかならなかった。


今年度、自治会の理事の役目が回ってきた。
今月末に総会があるが、
新型コロナウィルスの感染リスクを考慮して、
書面で賛否、質問を行ない、
出席者数を絞っての総会になるようだ。
理事長の役目が回ってきませんように!