pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20220224thu ショートステイ7泊8日の第6日目 / ムラゴンさん、どうしました?

No news is good news.
∴ Everything is going as it should and nothing bad has happened. (^_^)
今日も特に連絡がなかった。


食べ歩きが大好きだった頃の家内は戻って来ないだろうなぁ・・・
A苑の相談員Sさんに、
家内の体重測定をお願いしておいたが、
通常、ショートステイの利用者では実施していないらしいので、
あまり期待しない方がいいのかな?
ショートステイに行く前は37.0kg、
明後日は何kgで帰ってくるのかな?


*****************
ムラゴンさん、どうしました?
今まで、
niceボタンのクリックで、
EdgeやiPhoneでは偶にログイン画面が現れ、
タイムロスが発生していたが、
最近、
FireFoxでも頻繁に現れるようになり、
そして、
なんと、ログイン不能になってしまった。
自分のブログにもログイン出来ない。
何故、急にこうなったのだろう?
FireFoxは、会社PCで使っており、
出社時、休憩時間にブログを見ながらniceボタンをクリックしていた。
それが、今では出来なくなってしまった。
会社のロバストなセキュリティシステムが関係しているのだろうか?
システムエンジニアさん、頑張って下さい!



チャルダッシュ かてぃん✖髙木凜々子【Steinway&Stradivarius】