pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20240410wed 文芸春秋を読んで、告発したKiさんの身辺警護が必要なのでは?と思った

Ko知事が、噂の大学生活で約2年間、
Kiさん(Ko知事より10歳位上)にいろいろお世話になっていた。


Kiさんは、
今まで日本の大手マスメディア等に真相を説明する旨を働きかけたが、
公になることはなかった。
しかも日本の将来の首相とも言われ始めていること等から、
このまま明かさなかったら一生後悔することになると色々悩んだらしい。
しかし、身の危険を顧みず、意を決して、実名&写真入りで、
「落第して大学を去っている」こと等々を詳細に告発した。


また、元都民ファーストの会の事務総長&弁護士も
元側近としての爆弾告発をしている。
「私は学歴詐称工作に加担してしまった」と。


Ko知事は、ここまで明かされて申し開きが出来るのだろうか?
「私は学歴詐称工作に加担してしまった」小池百合子都知事 元側近の爆弾告発 | 文藝春秋 電子版


そして、文芸春秋を読んでいて、
告発したKiさんに身の危険が及ぶのでは?と思った次第である。
 何しろ、元側近が色々な手を使って「噂の大学声明」も書かせてしまい、
 且つ、日本だけでなく海外までも巻き込んでおり、
 このように真実味のある内容ということで信じざるを得なくなった。


(そう言えば、入社時の会社の大先輩Sさんとのミーティングで何度か話題になったが、
 Sさんは毛嫌いしていた。この人はちょっと・・・と。)