pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20210930thu ショートステイ7泊8日の第6日目 / 学校でのオンライン授業はスムーズに出来ているのだろうか?

今日も連絡がなかった。
No news is good news.
(Nothing bad has happened.)
きちんと食べてくれていますように!
明日からは10月だ。


*****************
今日、会社で在宅勤務の人達と次期仕事関係でZoomミーティングをした。
出社組3人と在宅組4人の計7人で行なったが、
やはり、効率が悪い。
資料を基に突っ込んだディスカッションをしようとするも、
内容の練り上げに欠ける。
また、多くとも4人位でないと話が見えなくなってくる。
一方的な説明会であれば、在宅組約50人への説明はOKだが、
全員のセッティングに時間がかかると思う。
次回、Face to Faceでのミーティングをすることになった。


学校でのオンライン授業はスムーズに出来ているのだろうか?



ラフマニノフ 前奏曲 Op.3-2 鐘