pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

今朝の調子は続かなかった! / 「お帰りなさい!」の元気な声を聞きたい。

睡眠時間も充分とれ、
今朝の調子はよかった。
今日のエアロビクスも45分間、頑張った。

しかし、今日のエアロは腕や脚の上げ下ろしが多く、
家内は後半の方は疲れたようだった。

やはり、睡眠負債が溜まっているので、
一気には負債を無くすことは出来ない。
じっくりと取り組んでいくしかない。

今日も早めに寝るように仕向けよう。
明日は8時15分にリハビリのお迎えが来る。
午前中に訓練を終了し、午後1時頃には帰宅予定。

明日の夕方、会社からの帰宅時に、
「お帰りなさい!」
の元気な声を聞きたい。
そう言えば、しばらく聞いていないなぁ。