pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20220722fri ショートステイ14泊15日の第7日目

今日も・・・
No news is good news.
∴ Everything is going as it should and nothing bad has happened.
しっかりと食べていますように!


*****************
今日、グループホームに入っているお袋と会ってきた。
コロナ感染が急拡大の最中、面会時間に制限(本来は禁止)があったが、
久し振りに元気なお袋に会えてよかった。
私を見ると名前で呼び、直ぐ分かってくれた。
8月に94歳になるが、若干の認知症があるものの、
元気に過ごしているようで一安心。
帰る時、やはり『家に連れて行って!』と言われたが、
雨が降っていたので、晴れてから迎えに来ることを約束して別れてきた。
お袋よ! ごめんな!


*****************
1年前(2021)の今日
  20210722thu 通所リハビリの記録(473) - pdmk0830のブログ
2年前(2020)の今日
  20200722wed 通所リハビリの記録(349) - pdmk0830のブログ
3年前(2019)の今日
  20190722MON 通所リハビリの記録(240) - pdmk0830のブログ
4年前(2018)の今日
  20180722 昨晩の薬ごちゃ混ぜ事件は本当に信じられない / 生命力の凄さを目の当たりにした - pdmk0830のブログ
5年前(2017)の今日
  先週からエアロは私の近くで - pdmk0830のブログ



Cliburn 2017 Alina Bercu Preliminary Recital