pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20181223 そして、美人になって帰って来た (^_^)

昨晩は23時前に就寝。
スポーツパンツは嫌々ながらも直ぐ穿いてくれた。(^ ^)
トイレコールは、・・・と言うよりは、
私の方から5時過ぎにお伺いの1回のみ。
穏やかだった。


朝食は完食。
服薬後、ゆっくりと過ごした。


12時半から美容師Mさんの所でヘアセットなので、
その45分位前に昼食。そして完食。
出かける直前に服薬。
この服薬は朝食後の服薬から3時間位なので、
ジスキネジアが心配だったが、
何事も無く、無事だった。
そして、美人になって帰って来た。(^_^)


午後のもう一つのイベントは、
通信会社によるテレビ電波状況の点検作業。
の予定が、
インターネットと光電話をセットにしたものの売り込みも。
現在よりも2,500円ほど安くなることが分かり、
かつ、ハードのセット&調整もやってくれて、
当方でやることは、プロバイダーと電話会社への電話のみ。
信頼のおける通信会社なので乗り換えることにした。
これに要した時間は約50分。


夕食は外食。
家内も私も完食。
水分摂取は水素水が400cc程。
その他、エンシュア、ヤクルト、味噌汁、みかん、りんご、
お店でのお水とだしつゆ。
そこそこ飲んでいるので、OKとしよう。


さて、問題の入浴後のスポーツパンツは、
スムーズだった。ホッ!


明日はデイケアの日。
私は休み。大掃除をやろう。