pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20230311sat(‘221204sun/入) 穏やかに過ごしている^^ / あれから12年

今日、ぶどうを届けてあげた。
相談員Sさんによると、
穏やかに過ごしており、
食事も進んでいるとのこと。
ぶどう:食事促進も、そろそろデザート移行でよさそうな感じとのこと^^
次の面会でどのような表情で接してくれるのか楽しみだ。


お母さん、あれから12年経ったね。
私が会社から徒歩で約7時間かけて家に辿り着いた深夜2時、
お母さんは、震えながらテレビの信じられないような報道ニュースを見ていたね。
まるで、映画でも観ているような凄まじい画像が目に飛び込んできた時は、私も目を疑った。
私が無事に帰宅した時のお母さんのホッとした顔をまだ覚えているよ。


*****************
1年前(2022)の今日
  20220311fri ケアマネOさんとの面談 - pdmk0830のブログ
2年前(2021)の今日
  20210311thu 通所リハビリの記録(430) - pdmk0830のブログ
3年前(2020)の今日
  20200311wed 訪問リハビリの記録(231) - pdmk0830のブログ
4年前(2019)の今日
  20190311 通所リハビリ記録(206) - pdmk0830のブログ
5年前(2018)の今日
  20180311 未曾有の東日本大震災から7年 - pdmk0830のブログ
  20180311 ジムでのIインストラクターによるリハビリ / 「美しい花だな!」と思える余裕持たなければ・・・ - pdmk0830のブログ
6年前(2017)の今日
  6年前の今日、あの時、家内と私は? - pdmk0830のブログ


Sさん情報:
革新的で、メロディを作るのもすごくうまいし、和声構成もすごく魅力的なサンサーンス

Camille Saint Saëns - Messe de Requiem, Op. 54 (1878)