pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

明日も気持ちのいい朝を迎えたい!

今日は夜中のトイレも痛みが走らずに起き上がれた。
表情もよかった。
ジムにも行き、受付前、ロビーでいつものメンバーと談笑した。


今日、そのいつものメンバーの一人がマシントレーニング中に貧血で倒れ、救急車で運ばれた。
(家内が救急車のお世話にならないことを祈りたい。)


大好きなAインストラクターのエアロビも45分間頑張ったが、前屈姿勢のため、Aインストラクターの振り付けがよく見えず、不満をもらしていた。
でも、その積極性を偉いと思う。


そして、
家内のジムの友達から、自前のなす、ピーマン、オクラ、ミョウガ等の野菜や煮物をたくさん頂いたので、
夕飯は、頂いたもので家内が腕をふるって作ってくれた。
久し振りに美味しかった。
今日は調子がよかった。


明日はジムでイケメンのIインストラクターによるリハビリがある。
楽しみにしているのが伝わって来る。
受けた後、いつも調子がいいと言う。


明日も気持ちのいい朝を迎えたい!


それにしても、家内の気が強かった時代が懐かしい。