pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

家内よ! PDに打ち勝とう! まだまだ、人生を楽しめるぞ!

今日はジムを休み、ゆっくりと寛いだ。
夕食後、少し元気が出て来て、風呂に入り、
いつもの調子が戻ってきた。


ただし、幻視が見えるようだ。
頭では分かっているのだが、見えるので気持ち悪いと言う。
確かに幽霊と同じようなものだから、それは怖い。


しかし、幻視対策用の薬とPD用の薬は相反するので、
服用方法は先生にお任せするしか無い。


明日は通所リハビリの日。
何とか頑張って行って欲しい。
このリハビリから遠ざかるようなことになると、
一気にPDが進んでしまうような気がする。


家内よ!
PDに打ち勝とう!
まだまだ、人生を楽しめるぞ!