pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20230624sat(‘221204sun/入) 家内とのフリーな面会 / 今日も元気で穏やかだった

10時過ぎ、家内に会いに行った。
スタッフ室に挨拶をして自分で家内の生活空間へ。


家内は談話室に行く準備中だった。
 スタッフさんによると、
 右手小指の爪先を擦りむいて出血があったとのこと。
私を少しジッと見つめていたがいつも通り^^


今日は最初左傾だったが、座り直して座位がよくなった。
暫くすると今度は右傾^^、力も入っている^^
今日もぶどうやかっぱえびせんを食べ、
麦茶200ccもよく飲んでくれた。
偶に、口に溜め込んでも吐くことはなかった。
いつも通り、体調に変化はなく、全体的に穏やかで安心した。


お母さん、来週の火曜日27日は神経内科受診なので、付き添ってあげるね。


お母さん、
大谷選手が独走の25号HR(日米通算200HR)を放ったよ^^
  5打数3安打1打点
  三塁打を残す今季5度目サイクル安打王手
そして、トラウト選手も16号HRだったが・・・
  ロ7-4エで『なおエ』になってしまったけどね


*****************
1年前(2022)の今日
  20220624fri ショートステイ14泊15日の第7日目 / 新方式のエアコンの試運転 - pdmk0830のブログ
2年前(2021)の今日
  20210624thu 通所リハビリの記録(465) - pdmk0830のブログ
3年前(2020)の今日
  20200624wed 通所リハビリの記録(338) - pdmk0830のブログ
4年前(2019)の今日
  20190624 通所リハビリの記録(232) - pdmk0830のブログ
5年前(2018)の今日
  20180624 叶うものなら、『時間よ!とまれ!』 - pdmk0830のブログ
6年前(2017)の今日
  友人からのアドバイス:「口を出しても手を出すな!」 / エアロは意欲的だ! - pdmk0830のブログ


Sさん情報:
ラフマニノフ
(グラズノフの曲が原曲)

Rachmaninoff - Italian Polka