pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20230713thu(‘221204sun/入) 今日も “ No news is good news. ” / 元上司Sさんのお話の続き

No news is good news.
∴ Everything is going as it should and nothing bad has happened. ^^
    I can relax now. ^^
    (However, I somehow feel sorry for my wife.)


お母さん、明日10時頃、会いに行くね。


お母さん、昨日の元上司Sさんのお話で、
コピーを頂いていたのだけど、
書くのを忘れてしまったので追記するね。


諸物価値上がりの中、Saさんがよく利用している某スーパー店で販売している
eli 〇eartのサンドイッチ』の価値があまりにもダウンしてしまったので、
意見用紙に以下のような内容を投函したら、
あとで店長から一度お会いしたいということで会ったとのこと。
そうしたら、1か月後にまた元のサンドイッチに戻ったらしいよ^^


<以下、Saさんのコメント>
『〇eli 〇eartのサンドイッチ』について
業者も原材料コストアップで大変でしょうが、
標記の商品は最早サンドイッチとは言い難く、
ハムサンドと玉子サンドは添付写真のように端部に
素材片をバターのように塗り付けてあるだけです。
これではサンドイッチではなく『ペーストイッチ』ですね。
外見からは判断できないこの様な『ステルス値上げ』ではなく、
むしろ品質は保証して値上げして下さって結構です。
    以上、○○カスタマーより


クレーマーにならないようにしながら、強烈な意見を述べた結果、
必殺の一撃』になったようだよ^^
  やはり、このような品質ダウンはすべきじゃないよね。


*****************
1年前(2022)の今日
  20220713wed 通所リハビリの記録(578) - pdmk0830のブログ
2年前(2021)の今日
  20210713tue 今日は楽だった / 大谷選手はここでも湧かせてくれた素晴らしい選手だ - pdmk0830のブログ
3年前(2020)の今日
  20200713mon 通所リハビリの記録(345) - pdmk0830のブログ
4年前(2019)の今日
  20190713SAT 服薬ゼリーで比較的楽に飲めるようになってきたぞ! - pdmk0830のブログ
5年前(2018)の今日
  20180713 家内はショートステイへ - pdmk0830のブログ
6年前(2017)の今日
  リハビリ記録20170713PM(45) - pdmk0830のブログ



ベートーヴェン ヴァイオリン協奏曲(ピアノ伴奏)Beethoven Violin Cncerto (Piano accompaniment version) Ririko Takagi