pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

脚にむずむず感が・・・

早朝、家内が『脚がむずむずして倒れそう!』とのこと。
やはり、ドーパミンの分泌が少ないためか?
今日は会社を休もうか?と思ったが、
暫くして、調子が戻ったので出勤した。


少しずつ、動きの衰えが目立つようになってきた。
家内の気持ちも不安感や絶望感が高まって来ている。
現代の医学でもってしても不治の病。
あと何年かかるのだろう?


家内は調子が戻って、友人の美容院へ行った。
帰宅後、すっきりした顔を見て安心した。
夕食準備を手伝い、
談笑しながら夕食をとった。


口うるさかった頃の家内に戻って欲しい。
口喧嘩をしながらも楽しかった。