pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

今朝の様子 / 今日の美容院はフルセット

今朝も幻視が殆どなく、ぐっすり眠れた。
紙パンツも綺麗なまま、ゴミ袋へ。

心の拠り所があると落ち着く。
家内の気持ちが楽になるには本人の納得が要る。
よかれと思って提案してもNG。
かなり前からあったお義母さんからのシールがお守りになった。

今日の午前中、親友がやっている美容院へ行ったところ、
お客は家内のみだったので、
家内のセット終了後、
親友は友達を数人呼んでホームパーティをしたようだ。

どうも、賑やかなパーティだったようだ。
昼食も頂き、おまけにご主人様に!ということで
私へのおにぎりのプレゼントまで頂いた。

家内は本当にいい友達に恵まれている。
家内が病気にならなければもっともっと楽しい人生になっていただろうに!
と思わずにはいられない。