pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

今朝の幻視は短かったが・・・

今朝も夜中1時半、幻視が始まった。
しかし、15分位で済んだ。

やはり、目つきがいつもと違う。が、
私に対する受け答えはいつもと同じ。
なんだかんだで、睡眠時間は5時間弱。

途中で目を覚ますことなく、
朝までぐっすり眠ると、
格段に調子が戻ってくるような気がする。

午前中は比較的調子が良かったようだ。
午後になって疲れが出て、
少し固まり、
私の帰宅時に、近所の友達Eさんが家内の相手をしてくれていた。
夕食のおかずを作って持ってきてくれた。
本当に有り難かった。

この友達も30年近くの付き合いで、
家内をよく知っている。
先日も、
『あんなに元気だった人が、何故このような病気に・・・』
と、涙を浮かべていた。

家内に是非元気になって貰いたい。
みんな、応援しているぞ!