pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

小林麻央さんのご冥福をお祈りします。 / 睡眠負債が溜っていく!

昨日は夜9時就寝。
私も一安心しながらゆっくりと湯につかり、
10時前には寝た。

しかし、昨日夜10時半頃、やはり起こされた。
脇腹が痛いという。
腰ベルトを着け少し収った。

そして次は昨日夜11時半頃、第二弾が来た。
腰ベルトの着けなおし。

この調子で、
今朝の5時頃まで、
ほぼ1時間毎に起きたことになる。

家内はちょっと起きて直ぐ眠れたが、
私は少し時間がかかったので、
睡眠負債がどんどん溜まっていく。

何かの病気で痛みを伴う人は、
このような睡眠不足が積み重なって行くのだろうか?

家内から弱気のため息が出始めている。
睡眠不足が大きな原因だと思う。
明日のエアロビで楽しい雰囲気を醸し出そう。

今日、小林麻央さんがなくなった。
痛みもかなりあったのだろうか?
私の娘よりも若い。
本当に可哀相だ。
幼い子供達を置いて、
さぞかし、悔しい思いだったろうに。
ご冥福をお祈りします。