pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20180715 お袋の満足そうな顔を見て私も気持ちが楽になった

家内から電話があり、
昨日はBさんが来てくれて助かった とのこと。
今日は、薬が切れると苦労するし、
気分が良くても退屈してる とのこと。
早く帰りたい!と言われた。
私からは、
今晩だけ我慢してね!
明日の帰りを待っているよ!と宥め、
家内からは、
事故を起こさないようにゆっくり帰ってね!
との声を聞いたので、一応、安心した。


今日は、お袋を連れて、
お袋の妹達(私の叔母)と食事を楽しみ、
その後、お袋の娘(私の妹)家族の家に遊びに行った。
お袋の満足そうな顔を見て、
私も気持ちが楽になった。