pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20230116mon(‘221204sun/入) 今日の状況

退勤時17時頃の相談員Kさんからの電話によると、
今日は、朝方37.1度で、37度台とのことだが、
体調や表情は少しずつ良くなっているようだ。
食事の方は、エンシュア、メイバランスや流動食などだが、
そろそろ固形食も考えているとのこと。
ぶどうも食べるような感じらしく、
明日、ぶどうを届けることにした。


家内の体温37度台は今までもしばしばあり、
水分不足気味になると熱が籠りやすくなる。
  おそらく尿素窒素も上限値オーバーだと思う。
元気そうであればそれ程の心配はなさそうだ。


  家内よ! がんばれ! がんばれ!
  明日、ぶどうを届けてあげるよ!


*****************
1年前(2022)の今日
  20220116sun 以前、『あんなの、イヤだわ!』と言っていたよね - pdmk0830のブログ
2年前(2021)の今日
  20210116sat ショートステイ7泊8日の第8日目(最終日)/ 床ずれ部分の皮膚も大丈夫だった - pdmk0830のブログ
3年前(2020)の今日
  20200116thu 通所リハビリの記録(290) - pdmk0830のブログ
4年前(2019)の今日
  20190116 在宅・訪問リハビリ記録(128) - pdmk0830のブログ
5年前(2018)の今日
  20180116 今日はショッピングのお供 / ショッピングへ行くということが家内の脳に活力を与えたのだろうか? - pdmk0830のブログ
6年前(2017)の今日
  リハビリ記録20170116AM (5) - pdmk0830のブログ



Elina Garanča - Panis Angelicus - Dresden Adventskonzert '08