pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20230228tue(‘221204sun/入)  穏やかで安定した生活を送っている!

今日、ぶどうを届けてあげた。
相談員Sさんによると、
穏やかで安定した生活を送っているとのこと。
食事も進んでおり、ぶどうが余り気味らしいが、
ぶどうがなくてもよくなったら連絡するとのこと。
  安心した。
  これからは暖かくなって過ごしやすくなるので、
  穏やかな表情での面会も増えると思う。


お母さん! 今週3月3日(金)14時に会いに行くね!


*****************
1年前(2022)の今日
  20220228mon 通所リハビリの記録(541) - pdmk0830のブログ
2年前(2021)の今日
  20210228sun 日中は穏やかである程度のお話しのキャッチボールができた / 『臭くなるから止めて!』 - pdmk0830のブログ
3年前(2020)の今日
  20200228fri 今日は比較的姿勢がよかった / ケアマネのOさんからの車椅子の提案 / 漏れない!匂わない!サラサラ感あり!薄い!しかも、安い! - pdmk0830のブログ
4年前(2019)の今日
  20190228 通所リハビリ記録(203) - pdmk0830のブログ
5年前(2018)の今日
  20180228 在宅・訪問リハビリ記録(55) - pdmk0830のブログ
6年前(2017)の今日
  リハビリ開始2ヶ月経過後の状況についてのヒアリング - pdmk0830のブログ


Sさん情報:
タネーエフの面白い曲:Sさんの弾きたい曲
バッハを多分に意識、対位法の使い方巧妙、&ピアノの技術の粋を集めた感あり
かなり豪華なフーガ

Sergei Taneyev ‒ Prelude and Fugue, Op.29