pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20230301wed(‘221204sun/入)  今日は “ No news is good news. ” / お雛様のお嫁入り先が決まったよ / お母さん、今までありがとう!

No news is good news.
∴ Everything is going as it should and nothing bad has happened. ^^
    I can relax now. ^^


お母さん、今日、お雛様のお嫁入先が決まったよ^^
いろいろな引き合いがあったけど、
是清くんと而今くんのお家にお嫁入りすることになったんだ。
また、可愛がってもらえるね^^ よかったね


*****************
あ母さん、今までありがとう!
昨日で、今までの長い通勤生活にピリオドを打ったよ。
あとは、会社のウェイトを下げてタイミングを見ながらの業務委託形式でのお許しを得た。
本来なら、もっと早く、自由時間を増やして一緒に海外旅行などを楽しむべきだったね。
まさか、このような難病に罹るとは思ってもいなかった。
だって、今まで、人工関節が即必要と診断されても従わずに完治できたし、
骨盤臓器脱も国内有数の病院を自分で探し出して完治できたよね。
だから、PD当初は、これも克服してくれると・・・


前の会社でお母さんと出会い、それから40数年経つが、
今まで無病息災で過ごせてきたのは、
少なくともPD罹患まではお母さんも健康で、
居心地のいい家庭を築いてくれたからだよ。ありがとう


先ずは、一人娘も嫁いでいないので、終活を少しずつやりながら、今後のことを考えていこうと思う。
何かあってもお母さんの所へは直ぐに飛んで行けるよ!


*****************
1年前(2022)の今日
  20220301tue M神経内科受診 - pdmk0830のブログ
2年前(2021)の今日
  20210301mon 通所リハビリの記録(425) - pdmk0830のブログ
3年前(2020)の今日
  20200301sun 歩きバランスは比較的よかったが、落ち着きがなかった / 自治会の防災訓練は新型コロナウィルスの件で中止 - pdmk0830のブログ
4年前(2019)の今日
  20190301  在宅・訪問リハビリ記録(139) - pdmk0830のブログ
5年前(2018)の今日
  20180301 リハビリ記録(104) - pdmk0830のブログ
6年前(2017)の今日
  在宅・訪問リハビリ記録20170301AM(7)/前頭葉? - pdmk0830のブログ



Hilary Hahn - J.S. Bach: Partita for Violin Solo No. 1 in B Minor, BWV 1002 - 4. Doubl...