pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20230504thu(‘221204sun/入)  今日も “ No news is good news. ”

No news is good news.
∴ Everything is going as it should and nothing bad has happened. ^^
    I can relax now. ^^
    I hope my wife is also relaxing at A-EN.
   (However, I somehow feel sorry for my wife.)


お母さんに、イオンラウンジが再開するらしく会員証が届いたよ。
利用条件にオーナーズカードの記載がなかったので確認したところ、
今まで通りOKだが、ファミリーカードは使えなくなるそうだ。
お母さんに代わって利用しておくね^^
 ただね、月5回/1日30分までらしいよ。
 しかも事前予約が必要だってさ。
 今まで、お母さんは1日に何回か利用していたよね。
   ジムの帰りとか、買い物の前後とか・・・^^
 きっと、ブーイング多発だね。


*****************
家内を施設に入れ、メンタル的にゆとりが出てきた今、
過去の毎年の今日 のブログを見ると家内のPDの進行が速すぎることが分かる。
特に認知機能がこうなってしまうとは夢にも思わなかった。
  A苑で穏やかに過ごしていることで救われてはいるが、
  家内が可哀想になる。


*****************
1年前(2022)の今日
  20220504wed 通所リハビリの記録(560) - pdmk0830のブログ
2年前(2021)の今日
  20210504tue 友達Mさんの所でヘアーカット&毛染め / 思い出話 - pdmk0830のブログ
3年前(2020)の今日
  20200504mon 通所リハビリの記録(320)/ 創部入口にへばり付いていた白い壊死組織が“ごっそり”取れた - pdmk0830のブログ
4年前(2019)の今日
  20190504 今までになかった二つの異常行動があった - pdmk0830のブログ
5年前(2018)の今日
  20180504 「宿命を使命に変える」 - pdmk0830のブログ
6年前(2017)の今日
  ストレスの料理法をもっと真面目に考えなくては・・・ - pdmk0830のブログ



Hilary Hahn - J.S. Bach: Partita for Violin Solo No. 1 in B Minor, BWV 1002 - 4. Doubl...