pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20201028wed 他人事とは思えない悲しい事件があった / この女性があまりにも可哀相だ

他人事とは思えない悲しい事件があった。
平常心ではあり得ないことが、
一時的な混乱状態で誰にも起こり得ると思った。


こうなるまで、
この女性は、月1回の面談でケアマネージャさんに状況説明をしなかったのだろうか?
ケアマネージャさんは気が付かなかったのだろうか?
ケアマネージャさんのアドバイスがあったのだろうか?


それにしても、
この女性は父親や親族にヘルプコールを出していたようだが、
聞き入れてくれなかったようだ。


この女性があまりにも可哀相だ。