pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20210528fri ショートステイ7泊8日の第7日目 / お店のみかんよりも甘酸っぱくて美味しい!と評判のみかんが今年も大豊作か?

今日は、A苑からの連絡はなかった。
No news is good news.
明日、元気な笑顔で帰ってきますように!


今日は、最後の理事会を行なった。
5月30日の総会の段取りを決めた。
3密にならないようにテーブルと椅子を設置した。
予め提出をお願いしている議決書と委任状の集計、
そして出席予定者の確認も行なった。
これで準備万端OKだ。


みかんの木には今年も沢山の実がついているぞ。
昨年は一切剪定をしなかったので枝も伸び放題。
秋の収穫が楽しみだ。
ご近所さんからは、
お店のみかんよりも甘酸っぱくて美味しい!と評判だ。
家内も我家のみかんが大好きなので、果物には困らない。
元々、家内がKバラ園から買ってきて植えたみかんの木で、
もう30数年になる。


このように実ってくれますように!