pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20210429thu 7泊8日ショートステイの第6日目 / まだまだ人生をいっぱい楽しめる筈なのに・・・

今日もA苑からの連絡がなかった。
No news is good news.
穏やかに過ごしていることを祈る。


まだまだ人生をいっぱい楽しめる筈なのに・・・
こうなってしまい・・・
可哀相ではあるが・・・


少しずつ断捨離をしている。
古い年賀状~昨年の年賀状、50円時代のハガキなど、
合計91枚出てきた。
わざわざ郵便局で聞いてみるのも面倒くさかったので(今日は祝日だし)、
買い物がてら、イオンの中の金券ショップに行ってみた。
すると、2,018円になった。
夕食代になったぞ。(^_^)
(捨てなくてよかった。)


今日からゴールデンウィーク、
次の出社日は5月6日。