pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20210430fri 7泊8日ショートステイの第7日目

今日はA苑から連絡があった。
比較的穏やかに過ごしているとのこと。
ただ、食事はムラがあり、今までと同じような感じらしい。
また、時々、鼻水が出ていることがあったようだ。
明日は、16時50分頃に帰宅予定とのこと。
1週間、よく頑張ったね。


来月末の総会に向けての議案書案をまとめ上げた。
明後日の理事会でチェック&調整を行う予定。
銀行からの残高証明書と日々の会計処理結果とのマッチングが取れたので一安心。


昨年度は、貸借対照表に不一致の部分ありとの質問があって、訂正表を発行していた。


あとは、新型コロナ感染対策として、書面総会をベースに、
現役員と新役員候補者、議長と書記、特に説明をする人に絞って総会を行う段取りを決める必要あり。
総会に出席しない人用に、質問や意見を記入する用紙も必要。
もう少しで肩の荷が下りる。


耳の中がガサゴソして来たので、
毎年診てもらっているK耳鼻咽喉科に夕方行ってきた。
ここは明日から連休ということで駐車場が満杯だろうな ということで、
運動の為にも歩いて約10分。
やはり、車が満杯だった。
耳垢を取ってもらってスッキリ。
連休明けに家内もクリーニンてもらおう。
やはり、毎年、定期的にやるといい。


明日は家内が帰って来る。
家内よ! 笑顔で帰って来てね。