pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20230416sun(‘221204sun/入) 今日も “ No news is good news. ” / 二人の叔母との再会 / 妹家族と名家族との再会

No news is good news.
∴ Everything is going as it should and nothing bad has happened. ^^
    I can relax now. ^^
    I hope my wife is also relaxing at A-EN.
   (However, I somehow feel sorry for my wife.)


帰省中、電話が来ることもなく過ごすことができた。
お母さん、明日帰るよ!
安全運転で帰るから安心してね。


*****************
今日は、お袋の2人の妹:叔母と2年振りに会ってきた。
相変わらずの元気な姿に安心。
ジムにも通っており、健康に留意しながら人生をエンジョイしているようだ。
  ただ、下の叔母が生まれて初めてギックリ腰をやってしまい、
  少しは治まったようだがソロリソロリの歩きだった。
一緒に昼食を楽しむことができ、一安心。


その後、午後は妹家族と1年振りに再会し、お互いの情報交換。
夕食は、妹家族と姪家族と一緒に楽しんだ。
姪の子供2人は中2(女)と小5(男)となり、身長もかなり伸びていた。


以上、特に変わったこともなく、
今回の予定を無事終えることができた。
これで安心して明日帰ることができる。


*****************
1年前(2022)の今日
  20220416sat 噛まず飲み込まずが続き、吐き出してしまった - pdmk0830のブログ
2年前(2021)の今日
  20210416fri 看護師Sさんによる訪問看護 / ケアマネOさんとの面談 - pdmk0830のブログ
3年前(2020)の今日
  20200416thu 通所リハビリの記録(315) - pdmk0830のブログ
4年前(2019)の今日
  20190416 「私には敵が二人いる!」 - pdmk0830のブログ
5年前(2018)の今日
  20180416 通所リハビリ記録(116) - pdmk0830のブログ
6年前(2017)の今日
  荒れ放題の庭に咲く花 /家内は今日も頑張った! - pdmk0830のブログ



Hilary Hahn - Sibelius Violin Concerto with NZSO (2010)