pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20181020 今日のエアロビクス / ダイヤモンドリングでご満悦

昨晩は22時過ぎに就寝。
トイレコールは2時半頃の1回のみで、
比較的静かだった。
起床7時。


今日の朝食は完食。
服薬後、落ち着いたところでジムへ行く準備。


今日のエアロビクスはAインストラクターで、
家内は45分間、スタジオを出ることなく、
前後左右に大きく動いたが、
転ばずに頑張った。
シャッセも不十分ながら出来ていた。


ジムからの帰り、若干薬効が切れつつあり、
震えが出ていたが、想定内。


昼食も用意したものを完食。
この時点で水分は400cc。(少ない!)
スタジオ内ではあまり飲んでいなかった。


夕食は外食で、
残すかな と思ったが、これも完食。
食欲は戻った。
おまけにグラスビールも注文したが、
ほんの二口位で残した。
私はお抱え運転手なので飲めず。
今日の水分摂取は計約700cc。


さて、今日、
先月買ったダイヤモンドリングを受け取りに行った。
サイズ直しに1ヶ月近くかかったが、
家内は嬉しそうだった。
どうか、ダイヤ探検にならないようにお願いしますよ!