pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20220518wed ショートステイ14泊15日の第5日目 / 車椅子からフォールダウン

今日は、
No news is good news.
∴ Everything is going as it should and nothing bad has happened.
・・・
と思っていたが、
相談員Sさんから15時過ぎに会社へ電話があった。
家内が、車椅子から前方に頭から転げ落ちたとのこと。
本人は痛みがないようで、特段変わった様子はないらしく、
少し、様子を見たいという内容。
私からは、
家でも何度か転げ落ちたことがあり、
打った箇所が後で内出血によるアザになることがあるので、
様子を見て欲しい旨、伝えた。
夕方、私の方からSさんに電話したところ、
アザや、痛がっている様子はないとのことだった。
一安心。


*****************
1年前(2021)の今日
  20210518tue 理学療法士Kさんによる訪問リハビリの記録(251)& 看護師Sさんによる訪問看護 - pdmk0830のブログ
2年前(2020)の今日
  20200518mon 通所リハビリの記録(324) - pdmk0830のブログ
3年前(2019)の今日
  20190518 誰しも思い通りに行かないとイライラするよね - pdmk0830のブログ
4年前(2018)の今日
  20180518 親友Bさんとの談笑 / 着やすく、脱ぎやすいものを選んで欲しい - pdmk0830のブログ
5年前(2017)の今日
  今日のリハビリ通所もお断りしてしまった! - pdmk0830のブログ



Hilary Hahn - Mozart Violin Concerto No. 3 (New Cadenzas)