pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20221203sat ショートステイ14泊15日の第15日目・最終日 / 来年の干支“卯”

今日、相談員Sさん(ショートステイ担当)に昨夕に頂いたショールを手渡した。
また、今後使用予定のない物を受け取った。
家内の介護には色々なクッション等が必要なことが多いため、
介護に必要な物があった場合、その旨の連絡をお願いしておいた。
今日も問題なく穏やかに過ごしているとのこと。
ショートステイの日誌は後日受け取ることになった。
明日から入所。
相談員Kさん(特養老担当)にもお願いしておいた。
色々な準備が一段落し、ホッとした。


*****************
今夕、近所の友達Mさんから、
家内の笑顔を引き出せるように と、
手作りの来年の干支“卯”を頂いた。
家内が喜びそうだ。
一応、持ち込み可能か否か、Kさんに聞いてみよう。
Mさん、有り難うございます。
(そうか、Mさんも色々な手芸が趣味だったんだ。毛糸を分けてあげれば良かった)


*****************
1年前(2021)の今日
  20211203fri 土台がいいとどのような格好をしてても綺麗ですね - pdmk0830のブログ
2年前(2020)の今日
  20201203thu 通所リハビリの記録(399) - pdmk0830のブログ
3年前(2019)の今日
  20191203tue 今日は比較的穏やかだった - pdmk0830のブログ
4年前(2018)の今日
  20181203 通所リハビリ記録(180) - pdmk0830のブログ
5年前(2017)の今日
  今日はジムのお気に入りIインストラクターによるリハビリ / その後、フルコースランチでエンジョイ - pdmk0830のブログ
6年前(2016)の今日
  あれー! 失敗しちゃったの? - pdmk0830のブログ



HAYATO SUMINO – second round (18th Chopin Competition, Warsaw)