pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20230119thu(‘221204sun/入) 今日の状況

相談員Kさんによると、
昨晩は37.2度だったが、今日は36度台とのこと。
食事の方は、エンシュアやゼリーが主だが、
比較的食べている方で、昼食もほば完食だったようだ。
ただ、午前中、痰が絡んだようで苦しそうにしていたので
吸引具を使用したとのこと。
その時の血中酸素濃度は80%台(えっ!?)になり危険な状態だったが、
今は97~98%台とのこと。
  80%台は呼吸不全では??!!
   測定エラーも考えられる。
  家内はいつも96~99%。
体重は、今年に入って未だ測定していないが、
減っているようだとのこと。
機会を見て測定をお願いしておいた。


 家内よ! がんばれ!がんばれ!


*****************
1年前(2022)の今日
  20220119wed 通所リハビリの記録(532) / 夕食を完食! - pdmk0830のブログ
2年前(2021)の今日
  20210119tue ケアマネOさんとの面談 - pdmk0830のブログ
3年前(2020)の今日
  20200119sun 外食はいつまで出来るのだろうか? - pdmk0830のブログ
4年前(2019)の今日
  20190119 今日もジムはお休み - pdmk0830のブログ
5年前(2018)の今日
  20180119 「泣く子と地頭には勝てぬ」という覚悟が自ずと・・・ - pdmk0830のブログ
6年前(2017)の今日
  リハビリ記録20170119PM(6) - pdmk0830のブログ



Hilary Hahn - Paganini - Caprice 24 - Sheet Music Play Along