pdmk0830のブログ

妻のパーキンソン病との闘いと、その介護の日々の生活の記録

20230101sun(‘221204sun/入) No news is good news. / そして、帰って行った / お年玉を貰った(*^O^*)

∴ Everything is going as it should and nothing bad has happened.(^_^)
昨日の面会のおかげで、家内の穏やかな様子が目に浮かぶ。


今日、孫(Rくん)と娘とレモンちゃん(インコ)が帰って行った(婿殿は出張のため不在)。  
明日、婿殿の実家で新年会をやるそうだ。
孫は、いとこ達(6人)が集まるので楽しみにしていた。
パパじいじ(婿殿のお父さん)も大変だなぁ(^_^)


Rくん! 会えてママじいじ と オーマ(家内)は嬉しかったよ
ありがとう。 また来てね。


*****************
娘から『PCをプレゼントするよ』と、お年玉を貰った(*^O^*)
私のPCが7歳になっており、『古っ!』と言われ、今回のお年玉になった(^_^)
娘よ、ありがとう。


*****************
1年前(2022)の今日
  20220101sat 食事の用意は全て娘にお任せ / 家内は美味しそうによく食べてくれた - pdmk0830のブログ
2年前(2021)の今日
  20210101fri 明けましておめでとうございます - pdmk0830のブログ
3年前(2020)の今日
  20200101wed いつものパターンで新年を迎えることが出来たが、就寝前に一騒動があった - pdmk0830のブログ
4年前(2019)の今日
  20190101 PDの進行を抑え、何とか現状維持を! / 今年は、娘家族にとって大きな転換の年 - pdmk0830のブログ
5年前(2018)の今日
  新年明けましておめでとうございます - pdmk0830のブログ
  20180101 家内は張り切った - pdmk0830のブログ
6年前(2017)の今日
  2017年の目標達成に向けて - pdmk0830のブログ



L.V.Beethoven - Piano concerto no. 4, op. 58 - Euregio Piano Award - Elizaveta Ukrainskaia